103

2005-08-09から1日間の記事一覧

追記です。 今日、そっくりもぐらさんによる東大菊地ゼミ非公式掲示板(http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs)を見たら、素晴らしい「家猫」さんという方の書き込みの中でこのブログについて触れられた箇所があって、多分褒められてました。ご高覧あり…

本当は今日はこれについて書こうと思ってたんですけど、一行メモになってしまいました。 スキマスイッチ・常田氏、結婚!! おめでとうございます!!!このところ毎日新アルバムの付録DVDを観ていたので(そしてCDに至っては2枚ともに聞き倒しだったので)…

という、上のエントリーを書き始めんとした頃に、前エントリ(8月7日付)に驚愕のコメントが。ま、マジっすか!?いったいどういう絡みですか、それは(笑)。 このカテゴリは、敢えて「日々」としました。

1) おとといの日曜にようやっとのペン大統一テストを終えて、昨日の月曜は一日ドミナント後のトニック感を味わいまくり(つまり、激しい緊張とその緩和によって得られる壮大な解放感)、夜8時半頃だったか、風呂を出てタオルでワサワサと髪を拭きつつ彼女が…