103

2005-07-12から1日間の記事一覧

行ってきました。復習を兼ねつつジリジリとまた内容は進み、というか非常にジャズの根源的且つマニアック且つファナティックな(菊地談)領域に入り始めていて、すんごい面白い。後半ではパーカーの”カルテット”による『オール・ザ・シングス・ユーアー』の…

今日はペン大。行きがてら、ペン大・ホワイト・ボード用の黒板消しを買ってこうと思ってます。でもあれって、いくらぐらいなのか。 先日いよいよペン大昇級試験の日程通知が届いて、ああ、今から緊張してます。これ何としても上がらないとな・・・。事前に勉…

昨日すべて終わったばかりの東京大学菊地ゼミ。しかしながら講義録では未だ4月の息吹を吸っています。ということで、更新しました。第2回第6章。 →→ http://note103.jugem.cc/?eid=246 『アガルタ』とか『パンゲア』の、引退直前の頃のお話のサワリです。

ひとしきり本日分のエントリを書き終えて、ふとそっくりもぐらさんの掲示板(http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs)を見ると、最終講義(テスト)の初稿アップを終えられたばかりのもぐらさんからご挨拶とマイ・サイト(http://www.geocities.jp/telev…

0712日記