103

2005-07-06から1日間の記事一覧

TSUTAYAに行って、マイルスの『アガルタ』や『ジャック・ジョンソン』を返してきましたが、今回はライナーが収穫でした。やっぱり菊地ゼミでの下地がかなり効いてるというか、話がより豊かに聞けますね。こういう感じを講義録サイトの方にもぜひフィードバッ…

報告遅れましたが、森山某さんのラジオに共演している御徒町某さんの声が僕のそれと似ていると聞いたので先日確かめてみたのですが、自分的にも似てるーって思いました。声のこもる部分と、何であれイントネーションの部分と。でも多分それより何より、年が…

昨日あんなに買ったっていうのに、今日は図書館でたくさん本を借りてきました。どれも最高に面白すぎます。面白いものはいくら味わっても飽きないし、第一、本っていくら読んでもお腹がいっぱいにならないから(比喩ではなく現実の腹部が)時空間的に許され…

 祝言

そしてその夜、食事中に着信アリ。なんと、もう数年会っていない地元の友達から。え、何だろう超久しぶりじゃん!あ。ていうかあれですか、『情熱大陸』見ましたか?などと思いつつも、こういう時にはけっこうパターンがあって、多くの場合は困った方、つま…

 バーゲン

昨日は彼女のバーゲン第2陣に付き合って吉祥寺へ。初陣(1日)では目当てのツモリチサト@新宿パークウエストにてなんと「試着ができない」というどう考えてもお客さんをナメてるとしか思えない叩き売りぶりに憤慨したものだけど(僕が。というか津森さんは…

0706日記