103

2005-06-22から1日間の記事一覧

今日のジャケは、なんか蒸した感じを吹っ飛ばそうとかけたらもの凄い良くてこっちが吹っ飛ばされたWEEZERの所謂グリーン・アルバムです。いいじゃん、クオモ!!

明日は東大菊地ゼミ。なんと残り2回となってしまいました。うわーー。そしてなんと、というか僕の講義録はまだ結局初回分も終っていないのです。なので。 頑張って来週の木曜(たしか最終回)までに、明日分までの何回分かもわかりませんが、それだけをちょ…

前回エントリで書いたブックバトンの相手先であるid:utuboさんのところへご挨拶。これまた高源・ハルキチ先生を除いてはあまり被らないという傾向があるも、ウツボさんとの場合においてはむしろ必然で、というか、だからこそ渡してみたいと瞬時に思ったもの…

昨日はペン大。約一ヶ月ぶりの授業なので、復習に時間を割きつつ先へも進む。ジャズ理論の風合いが次第に強まってきてます。しかしながら8月に進級テストがあるので、それに合格しないとこの風合いも一掃されてしまいます。なので頑張りたい。何をもっても頑…

土砂降りの中、ゴミ出しのために早起きして(水曜は回収車が早い)、帰りにアミノバリューというドリンクを買ってみる。200円したのでのけぞる。返そうかと思うが言えない。余りのショックに、帰って来て玄関の下駄箱の上にポンと置いたまま昼まで忘れている…